見出し画像

タツィオ・ヌヴォラーリ独り賛否風味

タツィオ・ジョルジョ・ヌヴォラーリ イタリア出身のレーサー
※現時点で見出し画像のマシンに乗ってる人だ
会ったこともないし あんまり知らないけど
なんかカッコイイ
既に亡くなっている方なので
今後会うこともなければ
入手できる情報が増えることもない。
おそらくこの方を御存じという人は少なくて
それを僕自身が理解しているから
大多数が知らない情報を
自分は推しているんだぜ
イケてるだろ~しかもイタリア人
という理由が織り込まれているとしたら
非常に面倒くさい人間だ

ただぁ~ そこまでして自分の本音がみえてきたとしたなら
無駄じゃない
だってヌヴォラーリ全然
好きくないのが分かったじゃん。
よしっ これからの僕は
なんかカッコイイってのは
ひょっとしたら本心じゃないかもしれないって
疑っていこう
うがっ めんどくさっ 好きにやらせてもらいましょ 死ぬまでしか生きられないんだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?