見出し画像

一緒

トップ画はアサヒとライハ。
アサヒはあれから落ち着いて
何も無かったようにしてます。

しかしあの二人仲が良い。

SORA𓅫⸒⸒はアオイとペアだけど、
こんなにくっついたりしない。

今日 のり がみんなに小松菜をくれた。

綺麗に半分かじってる。

30分もしないうちに
小松菜が半分になっていたから
のり がびっくりしてた。

SORA𓅫⸒⸒が食べたんじゃない。

ボクです〜。

SORA𓅫⸒⸒だけじゃなく
のり が何か食べると
みんなが餌を食べ始めるの。

いつも一緒。

のり のご飯。

のり はOisixのグリルサラダが大好きで
この時期にこのグリルサラダを必ず注文するみたい。

みんなで一緒にご飯食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?