占いサロンアイラ


占いサロンアイラのブレスレットの事についてお話ししますね😉

お守りや願い事が叶うようにと思ってブレスレットを作る時、石の意味を調べながら作ってもらいますよね。でも石によっては自分の好きな色が使われなくて、自分の好きなのにならない時ってないですか。

アイラのブレスレットは石の意味も大事とは思うんですけどせっかくなら自分が気に入ったのを身に付ける方が良いと思うのでアイラでは自分の好きな色で作る事が出来ます。きちんと念は入れるので効果は同じようにあります。

気になった方

ご気軽に相談してください。

連絡はラインでお願いします。

#占い師
#タロット占い
#当たる透視鑑定
#人生の導き
#幸せになる為
#運気アップ
#恋愛結婚相談アップ
#当たる電話占い
#当たる姓名判断

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?