見出し画像

何事も、先駆者に教えてもらうことは大切。

そしてその教えてもらったことをそのままやることも大切。

自己流なんて考えて良いのはまだまだ先の話。

ただ、教えてもらったことだけをやっておけば良いということではない。

「教えてもらって、教えてもらったことをそのままやる」ってのは、最低限の話。

ここまでできてからが、結果を出す為の第一ステップ。

でも、ここまでをできない人が多いのは事実。

理解できるところまでやらずに辞める人が多い。

甘くはないけど、やればできるのに途中でやめている人が多すぎる。

せっかく頑張ってきたのに、本当勿体無い。

もっと自分を大切にしてね?

あなたにとっては最大限でも、教える側からしたら最低限のことって、世の中めちゃくちゃ多いんです。

このギャップに苦しまられることは多いけど、やったことある人の意見の方が合っているのは紛れも無い事実。

そこを受け入れることができれば、結果は出る^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?