見出し画像

2022 えぐいくらい聴いた曲たち

2022も残り約30分です。
今は、2022.12.31.23:24という駆け込みで記事を書いています。
でもどうにか2022中にこの記事だけは書き切っておきたいので、文章量はライトになってしまうと思いますが、選曲はヘビーなので是非聴いてください

それでは2022めっちゃ聴いた22曲です。

全然今年発売とかの縛りはなくてシンプルに沢山聴いた22曲を選びました。

今年はSundae May Club、Yogee New Waves、思い出野郎Aチームに出会えたのがよかったです。この3バンドはイチオシなので沢山聴いてほしいです。

来年はより色々なエンタメに触れたいと思います。音楽のみならず、お笑い、小説、芸術などにも沢山触れていこうと思います。

それでは良いお年を。2023もよろぴこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?