やる気出ナイト夜

 気力がびっくりするぐらいない1日だった……

 8月になんかなってる。夏ももうすぐ終わりか……とはさっぱり思えない、9月すぎても暑そう。なんかヤだね。

 いちおう8月は予定がいくつか入ってるから楽しみではある。あるけど今日はなんかやる気なかったな…… ジム行ってた時は結構気分アゲアゲだったけど手をケガしてから行けてないのが痛いんだろうな、ふたつの意味で。
 右のケガは包帯外してもいいぐらいには治ってきました。まだケガしてるとこ当たると痛いけど普段通りには戻れそう!
 左は……わかんない…… 腱鞘炎だから目に見えて傷口が塞がるとかじゃないから……まだ引っかかる感覚あるから炎症あるのかな、めんどっ

 両手が不備なく使える生活ってありがたいんだな……やっぱいつの時代も健康がありき。ていうか出かける予定あるからさっさと治さなきゃ、寝るのが治癒の最短な気がするけどこの時期は普段に増して眠りが浅くなる……暑いのヤダーッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?