脳をうごかせ

 忘れるから。必須パーツのクセしてサボりが大好きな脳、使わない部分を久々に稼働させるとすぐヒートする。

 お誘いをもらい、久々にダブルクロスの卓に参加することになった。嬉しくて踊りたい気分です、ひゃっほう!TRPGの卓に誘ってもらえるというのはね、嬉しいからね……
  ここからは昨日も雑に書いてたんですが、久々のキャラビルドに……脳が焼ける……!いかんせん久々なシステムで数字が多めだからサボってた脳の部位を無理矢理動かしている感覚が止まらない。知恵熱起こしそう、起こしてるんじゃないかな……?
 現状ほとんどGMにエフェクト周り作ってもらっています、知恵熱起こしかけた上で……?なんかカレー作ってもらって器と盛り付けだけやってる感覚になりそうだけどよくないから自分なりにも考えてみます。私の使うキャラだもんね……それはそれとしてセッション前からほんとにありがとうございますGM……この恩義は必ず返します……

 久々、たぶんはじめてぐらいの勢いでダブルクロスでPC1をやる。いわゆる主人公枠、なれるのかな……私。なりたいな、私。頑張れ私。そして同じぐらいたのしめ私。
 そんで今日は寝ろ私。明日も暑いから。また暑さの話してる……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?