手痛いぜ、パワフル魂。

 右手が痛いとスマホ触りたくなくなる……

 明日名古屋に推しのファンミ観に行くんですよね。タイミング悪すぎる……ペンライトは握れるの確認したからたぶん大丈夫、無理ならテーピング用のテープで固定して振ります。幸いなのは音楽ライブではなくファンミーティングなこと、会場が座れるタイプだから。

 陰湿な甲殻類なのでゲームだとデバフ系の技を相手に与えるのが好きなんですけどやっぱり効果ありますね。右手がずっと痛いだけで行動値やメンタル値が削られる……裂傷とかこんなタイプなのかな、肉食えば治るハンターが羨ましい。

 とりあえず明日もクソ暑いみたいだからしっかり寝て備えます。冷や汁も仕込んだから朝しっかり食べられる、えらい!
 好きなアーティストや作家、どんな形でも推しが元気な姿見るのがいちばん元気になれますから。明日はエネルギーもらって楽しんできます。

 活動期間15周年。ニコニコ老人会なるイベントに今参加してる私の推しの男たち、何やってるかは何でもやりすぎてて説明が難しいけど9月には武道館でソロライブやるM.S.S Projectをどうかよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?