ETHOS(イーソス)の買い増し検討中...

5月22日に1回目のプレセール、25日から2回目のプレセール開催中の、今話題のETHOS(イーソス)。

1回目のプレセールが3分で完売したとも言われているようです。

これ自体、疑ってる人もいるみたいですが、実際購入サイトでは、First roundが「Sold out(売り切れ)」になってるから、正直私としてはどっちでもいい。

あ、タイトル通りです(笑)

1回目のプレセール狙っていましたが、枠が小さくて多く注目されているものによくありがちな、アクセス過多で残念ながら、それは逃す結果でした。

でも、25日のプレセールは450万ドルも購入枠になっていたから、少し出遅れたけど、今度はしっかり購入できた。

プレセール1回目で購入できなかったので、2回目は開始10分~20分前からそわそわしていた。

セールが開始すると、1回目とは大違いで、スムーズにETHOS(イーソス)購入完了。

1回目と大違いだったので、拍子抜けした。

さすが450万ドルの購入枠だなと…。

これっきりにしようと思ったけど、まだ買えるみたいで、買い増し検討中です。

ETHOS(イーソス)のアプリβ版がリリースされる予定という情報は、個人的に魅力的でした。

ダオスターターでのIDO開催決定も。

今の最新情報といったら、まだこれくらい。

bitgetに上場する話もあって、バイナンスの日本人向けサービス終了するから、bitgetに日本人が多く流れるから~みたいなので、有力視されているらしい。

買い増しは検討中であって、まだ時間はあるし、残りの期間で新情報でも出れば、もしかしたら買い増しするかもしれません。

私がよく見ているチャンネル貼っておきますね(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?