鬼滅の刃 刀鍛冶編2話感想

霞柱の無一郎と出会うところから始まります。小鉄君といい鍛冶の人仮面なんだ…そして今の炭治郎よわよわなんですぐやられちゃうんですが。無一郎に刀の大切さ(作る人居ないと鬼倒せない)の部分はもっともだと思います。で、意外と側にあの人が居て。なんやかんやで気にかけてたんだなと思います。

炭治郎あの世にいきかける

なんで温泉で疲労や怪我治さないといけないのにこの人ら特訓してるんだろう……あのやべー人形、動くから特訓しようって死にますよ。断食とかしてるとやばい……あとあのロボ、ちゃんとよりいち(変換できない)の動きしてなくて、多分性能5割以下だと思います。無惨と兄上が見たら死にそう。

ED

映像はいいけど、やっぱり合ってないな曲が…まぁ仕方ないですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?