11月になりましたね。

久しぶりですがアニメ見てます。

でもなろう系の多さがやばい。薬屋とか色々。フリーレンもちょっと見ました。刺さらないですね。
ヒプマイ2期はシュールで毎回ギャグとして見てますけど熱冷めたので思い入れが無い。
後プリキュアは卒業しました。ひろプリつまらない。過去作見た方がマシです。

ゲームの話

ほぼ無課金でログインしてます。というか今ストーリーやってますがつまらんなぁと。やっぱり据え置きゲームが勝ちですわ。

という訳で元気ですが

物価上がって物を買うのがためらわれますね。消費税やばすぎな上諸々値上がりしてます。嫌な世の中ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?