見出し画像

情報番組「がっちりマンデー」にnote登場!知らなかったAIアシスタントがすごい!

今日の情報番組「がっちりマンデー」を見ましたか?

noteについて取り上げられていました。

私は2年以上noteを使っていますが、良い方向に進んでいると感じました。

noteの知名度がますます上がり、アクセス数も増え、noteで収益を得ている人にとっては良いことだと思います。

その中で、noteのAIアシスタントという機能が紹介されていましたが、私は初めて知りました。もっと早く知りたかったです。

今後は活用していきたいです。
実はこの記事でも活用してみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?