韓国のモイスチャージェル (カタツムリ分泌液)

初めての出会いはこちら↓


第2弾を紹介します

カタツムリとビタミン
定価550円です。250円で購入しました。
そんなものにカタツムリ分泌液など入っているわけがないです。

基本的にプチプラコスメは腐らない水です。エキスは意味がないです。
希釈されすぎやろ・・・お肌に効果とかないです。

うむ。。。全部同じものだな。成分は違う風に書いてあるけど・・
違うのは香りだけです。ちなみに韓国コスメ全般匂いが苦手です。安い化学系の匂いがします。
ウミクロウメモドキ


 

独特の酸味が、人によっては難点



メイク落としに使えます。
お風呂に行く前に 顔に塗って、くるくるしてお風呂で洗い流します

クレンジングオイルは肌が弱い人は使えないので、メイク落としにおすすめです。

全身に塗ってもいいけど、最初ベタベタするし。ジェルだから体温を奪います。
夏場じゃないときついかも。冷たいよね・・・

でも夏にベタベタは・・・・

いつ使うか微妙な商品ではある。

熊野油脂の方が絶対に良いです。

洗い流さないパックというイメージで使うといいかもです。

夏日焼けした肌に塗るといいと思う。

ひんやりしてるから肌がクールダウンされると思います。
脱毛のあとも良いと思います。
クリームじゃないから毛穴詰まらないしね。

基礎化粧品含む、美容はダイソーでも間に合うぐらい安くて良いものが増えたから・・・

私は肌も弱いし、フリープラスもカットされたし。

一生プチプラで十分なのかもしれん・・・

私にはプラチナレーベルさんとプロハーブさんがいるんで!!!

一生使います。

熊野油脂さんとも今後、仲良くなれそうです。