見出し画像

思ってたのとは違うけど、蛇さんの夢を叶えてみた。

蛇さんが「高校生のうちに二人乗りがしたかった・・」と言ってて

「道路交通法違反だね」と答えたら「そうなんですよね」言ってて
なんか面白かった。

だから「バイクの後ろに乗せてあげようか?」と言ったら
「えー乗りたい」と言ったので、海までドライブに行ってきた。

意外と長距離も楽しかった。
蛇さんが「思ってたのとは違うけど良い思い出」と言っててワロタ。

女が前で、後ろが男ってアメリカンで男が後ろで煙草を吸っていて、ポイ捨てするという・・

ファンションから、すべてがダサい男女しかみたことがないです。
いくつやろ・・・
でも20代だね。10代ではないと思う。
男は良い年だと思う。女は22歳ぐらい、男は27歳ぐらい。
よくいる田舎の年の差カップル。男はもう体型が崩れだしていて、女はまだ細くて10代の雰囲気を残している感じだった。

二人ともマイメロの健康サンダルを履いていた笑。

サンリオに土下座しろ。the 田舎のヤンキー。

ちなみにこの感じです。マイクで話しながら乗ってます。私はCB125Rなので
これより安定してるよ。グリモンと乗るとこんな感じです。
わいのバイクこれ↓ これ以外125ccとか乗れん。

長距離乗っても楽だよ。

これ女の人が前です。
ちなみに私たちは二人で100キロぐらいだし。170㎝程度で細いので、
もっとバランスがいいです。

缶コーヒーを飲んで海のそばで定食を食べた。

おじさんに「女の子のほうが前なんだ!!!かっこいい」と言われた。

めんどくさかったので「にこっ」として無視した。

この手のじじいうざい・・

その後、いくつか下ネタを言われた。
でしょうね・・・終わってるからな。

蛇さんが気にして半分ぐらい食べて席を立った。
「大丈夫?」
「うん。神社行こう」
二人で神社に行った。

暑かったけど、まだ蚊もいなくて、木がざわざわ森のがんこちゃんだったわ・・

水神とか書いてあるところで湧き水を飲んだ。
水が湧きまくっている。
鯉もじゃんじゃん泳いでいた。

まぁ、バイクあるあるなんだけど。
綾野君とか青君は乗りなれてるから、運転してて楽だけど・・・

蛇さんは乗せにくかったです。

体を離すんだよね・・・

グリモンは抱きつくし、軽いから峠を走っても楽しい。

途中だるくて、がばって抱きついてくれ!!!

運転しにくい!!!!
まだ死にたくないと言ったら「えええ。。。緊張する」言われた。

「いや、それぐらいの信頼関係あるわ」

「ええ、でも」

うるせえええ

男女が逆だとこういう問題あるな・・・

男の背中にくっつくのは抵抗ないけど、女の背中にくっつくのは抵抗があるのか。

動画のような乗り方をされると運転しにくいです。

綾野君みたいに、がっとホールドしてくれた方がいい。
グリモンもいい。軽い。

ちなみに女の子二人で乗ってるのも珍しいから
信号で止まってると知らない外人や、若いにーちゃんに「楽しそう」と声をかけられます。

ちなみに半袖、半ズボンはダメだよ。
女の子二人組みたいな恰好で私たちも乗ります。
そして安全運転で行きます。

山道をシャカシャカ行きます。
そしたら海です。

フルフェイスでシールドは遮光してます。焼けるもん。
あと虫がやばいです。

夜は透明。つけかえができます。わたしは持ち歩いている。

バイクは初期投資は、お金がかかるけど維持費が安いです。
高速に乗れないぐらいです。
普通に片道100キロとか乗ってるYO
毎日30キロは走ってる。

楽しいよ。

これからも、じゃんじゃん乗っていく~

うちの家族全員バイク乗りです。

電話もでれるし、後ろと前で会話もできます。

家族で走るときも必要です。
今は安くていいのが、たくさんあるから買ってみてね。