見出し画像

弾き語り(自曲) ~リフレクト~

昨年末ギリギリに作った曲です。
写真は札幌大通公園のイルミネーション。
寒かったけどとても綺麗でした。

リフレクト

作詞・作曲 JUN

分け隔てなく 愛を配って
なんだか疲れてきちゃった金曜日
神にも仏にもなれやしない
煩悩だらけの日々に救いなんてない

その掌で すくいとるのさ

弱いまんまでいいでしょう?
矛盾だらけの空を
飛び回る 愛を背に乗せて
溜まったしずくがほら 光を反射して
控えめに輝いてる

勘違いばっかり 重なり合って
なんだか嫌になった昼下がり
夢にも希望にも届きやしない
反省だらけの日々に勝利なんてない

その心の痛みを 閃きに変えて

間違いなんて当たり前
平常心を保って
正しささえ 移り変わる世界だ
揺らいだ心にほら 君を反射して
変わらずに輝いてる

その心の痛みを 閃きに変えて

等身大でいいのさ
不安だらけの日々も
乗り越える 勇気を背に乗せて
揺らいだ心にほら 君を反射して
変わらずに輝いてる

変わらずに輝いてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?