5/6おやすみなさい❣️

今日もご覧いただきありがとうございます❣️無事に一日終わりました。たくさんあった洗い片付けも終わり、お風呂入って🛁*。歯磨きまで🦷🪥✨済ませてきました。明日ももちろん仕事になります。違うのは、明日からまた朝の弁当🍱作りが復活する事になります^^;ただでさえ朝早い仕事の上に弁当作るためにさらに早起きしなければならずで、きついのですが、、。昼休みを迎え、弁当買いに行く時間で昼休みが削られることを考えたら、おかずは、なんでもとりあえず弁当買いに行かなくてもそのまま🍱食べられ、少しでも多く休めるのかなと。家族👪の事を思い、ワンパターンなおかずにはなるのですが、毎朝頑張ってます。^^;たまに起きれなくて、冷凍食品オンパレードなんで日もあったりしますが。^^;幸いながら、最近の冷凍食品も見栄えもよく味もそこそこよくて、助かります。買い物行った際によく買います。切らさないように。^^;そんな感じです。なるべく手作り💦できたらいいなと一応早めに寝るようにはしておりますが。ということで、今夜ももう少ししたら寝ようと思います。先に挨拶済ませます。おやすみなさい❣️皆さんが素敵な夢を見れますように。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?