2/18おはようございます!

ちょっと体調不良に加えて携帯の方も調子悪くなったみたいで投稿が思うようにできておりませんでした。💦本日は、日曜日で仕事も休みで、家族も仕事休みで、朝は、弁当作らなくてよくて、体調の事も考えてゆっくりと起きました。今朝は、家族の朝食につきましては、お姑さんが用意してくれました。食パンをトースターで焼いてくれたり、コーヒーを入れてくれたり、そして洗濯物につきましてもやってくださいました。ありがたいことです。娘もお手伝いしてくれて感謝!不具合の携帯も何とか使えるようになりましたし。とりあえずは、ほっとしております。本日もご覧いただきありがとうございます。宜しくお願い致します。良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?