見出し画像

ダイスマンという、詐欺師について。

こんにちは、くっきーです。
最近僕のdmによくこのダイスマンという方のstrategy x についての相談がきます。
こちらをご覧ください

それは、僕の出しているFlash strategyを、3万円で名前だけ変えて販売しているということです。
人のstrategyを、名前だけけてまるで自分のstrategyのようにし、販売するような行為は普通に詐欺です。
もしダイスマンがこの記事を見ているようでしたら、謝罪をし速やかに記事の販売停止を求めます。

注意点です、ダイスマンというのは無断転載のものしかないですので、strategyXを買おうとしている方にいいます。それは2万ほどで売ってる僕のFlash strategyというやつの完全無断転載版です。購入はやめた方がいいです。
僕も一度買って確認しましたが、
勝利チャンスのセット15.42%などと細かい数字まで全てパクられてました
そしてstrategyYというのもダイスマン出してるそうですが、あれは僕のClover strategyを高額無断転載したやつです。絶対に買わないようにしてください
被害者がこれ以上増えないように拡散お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?