煩わしさ


シングルベッドに2人で寝たら体も痛いし安眠できないし気遣うし、煩わしいのに、それでも1人で寝るよりも2人で寝たいと思う。

恋愛は1人でするものじゃないから、2人でするものだから、分かり合えないことがあって苦しくもなるけど、そんな時に1人で泣かないで、2人でいられるのだと思った。

付き合う前、情緒が不安定になることはなくて、ずっと低いところで安定してるって言っていたあなたが、付き合ってから毎日楽しそうに笑っていて、今はずっと高いところで安定してる、なんて言うようになったからそれがほんとに嬉しくて。

あなたは、私が泣いた時には何も言わずに背中をさすってくれる。そんな日は私が寝るまで起きていてくれる。その優しさが私にはとてもありがたくて、とてもわがままだけど、もし、叶うならば、これから先そんなことをする相手は私だけがいい。

あなたへの好きは日に日に募っていて、これが抱えきれないくらい大きくなってしまった時、あなたがいなくなるかも、と想像するだけで涙が出てしまうくらいには、あなたとの日々を大切に思っている。

至らないところばかりで嫌な思いをさせてばかりだと思うけど、私は私なりにあなたとの日々を守っていく努力をします。
いつもありがとう。


1人だとうまく寝れないので書いてみた。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?