見出し画像

現役プレデターのreWASD最強設定【アンチリコイル付き】※PC版

この記事では私が今年に入ってから実際に使用し、何度もプレデター到達したreWASDの究極の設定を紹介します。

私自身、ximapexを超える最強の設定が出来たと感じています。
かなり使い勝手はいいと思います。初心者でも簡単にプレマス帯を破壊できるため、おススメできる代物です。
設定の使用感ですが、
アシストはどの設定よりも強く効きます。中距離でも1マガ余裕で溶かせます。
リコイルもほぼほぼ必要無いです。キーマウの操作感を完全に再現しました  


この設定のキャッチコピーは「誰でも最強破壊エイム」です
設定の詳細は有料部分で説明します。




ここから先は

212字 / 2画像 / 2ファイル

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?