エリザベス女王杯

画像1 エリザベス女王杯 ブレイディヴェーグが1番枠に決まった時からこういう絵が思い浮かんでましたが…やっぱりこうなりました(笑)直線でバラけた時を狙うほうが良いかなぁ。マイルCSの日は一日に空けたので久しぶりに朝から現地に行って見たいと思ってます(⁠^⁠^⁠)
画像2 姉のサラキアと同じく6着でしたね。姉と同じくここからのの成長に期待!
画像3 人馬共に集中力を感じさせる表情ですよね。惜しくも2着。松山騎手はレース後のコメントでモタたと言ってましたので距離が少し長かったかな。
画像4 期待していたのですが…無事を祈ってます。
画像5 惜しくも4着でした。この馬は非根幹距離があうのかな。オルフェーヴル産駒の牝馬は見た目が可愛らしい印象です。性格はわかりませんが(笑)
画像6 レース前から入れ込みがキツいように見えました。出遅れ癖がついてしまったかな。そこからのリカバリーはさすが世界のライアンムーア騎手でしたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?