見出し画像

「WHOパンデミック条約の議論を国会で」(及川幸久さん)いよいよ今日、超党派WCH議員連盟(仮称)発足総会。2023/11/15


WCH議連ライブ

井上先生や原口議員のチャンネルでも動画がupされましたが
音声や画像が途切れているのでこちらを紹介します。


ワールドカウンシルフォーヘルス(WCH)とは


ワールドカウンシルフォーヘルス (World Council for Health) は、2021年9月にイギリスで、アメリカ、カナダ、イギリス、南アフリカ、ドイツから集まった医師、科学者、法律家、人権擁護運動家たちによって設立されました。
現在、世界45か国以上、200以上の団体が賛同する、健康をめぐるより良い方法を目指した、各分野におけるトップレベルの専門家と草の根活動がつながる、世界的な連合体です。


この吉野先生のXに貼られているコミュニティノートを見て下さい。
なんですか?これ。
完全に検閲であり、印象操作ですよね。

【公式】2つの戦争とIHR・パンデミック条約、もう残された時間はあまりない


<抄録永田町>パンデミックに備えを 原口一博衆院議員が超党派議連設立

記事にしてくださったのはいいのですが
肝心なことは全く書かれていません。


【生配信】対パンデミック合意/WCH議連(仮)発足 原口一博衆議院議員インタビュー


超党派WCH議員連盟設立!原口一博議員「個人の健康に関する自由な選択を確保するために!」【心理カウンセラー則武謙太郎】


疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会 新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第一部会 審議結

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001166881.pdf

(参考1) 実績(累積) 否認理由 これまでの進達受理件数 :9,328件
※本日の審議結果を含む
1.予防接種と疾病との因果関係について否定する論拠がある。
認定件数 :5,051件
2.疾病の程度は、通常起こりうる副反応の範囲内である。
否認件数 :785件
3.政令に定められる障害の状態に相当しない。 現在の保留件数 :125件 4.因果関係について判断するための資料が不足しており、医学的判断が不可能である。
(参考2) 死亡一時金または葬祭料に係る件数 ※令和5年10月23日現在 進達受理件数 :983件 認定件数 :323件 否認件数 :30件 保留件数 :5件

これだけの被害が出ているにもかかわらず、政府はまだこのような
パフォーマンスをしています。

岸田総理 7回目の新型コロナワクチン接種ー令和5年11月11日


参政党が緊急事態条項に反対する理由


宮沢孝幸先生「私の壮絶な戦いは続く!」&CBCテレビ主催イベントに出演されます!司会は大石アナ!【心理カウンセラー則武謙太郎】


ひろゆき氏、京大チームの「コロナワクチンで死者9割以上減」推計を評価「35万人の命を救った」

誰の研究なのか名前を見るとあの”西浦先生”でした。

2023.11.21【日本】参政党に起きていることについて反グローバリズムの立場から【及川幸久−BREAKING−】

反グローバリストで団結しないと、相手側の思うつぼだと。
いつもの分断工作だと指摘されています。

上の及川さんのチャンネルがBANされてしまったので
Xから動画を探してきました。

「パンデミック条約」草案/「国際保健規則(IHR)」修正案 仮訳 *追記あり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?