見出し画像

報道されないパンデミック条約と国際保健規則改定に関する警鐘〜前半〜|林千勝


報道されないパンデミック条約と国際保健規則改定に関する警鐘〜後半〜|林千勝



パンデミックの予防、備え及び対応(PPR)に関するWHOの新たな法的文書
(いわゆる「パンデミック条約」)の交渉
外務省

https://www.mofa.go.jp/mofaj/ic/ghp/page23_004456.html

国民の知らない間にこのような事を勝手に決める事は
許してはいけません!

パンデミック条約 WHO CA+ ”生物兵器産業”を生み出す危険な枠組条約 インタビュー パート1 YouTube簡略版


公衆衛生”を口実に巨大な利権と、主権を超える権力を条約によって生み出そうとしているWHO世界保健機関  パンデミック条約という言葉が一人歩きして、情報が錯綜しているところですが、この問題に詳しい研究者のジェームズ・ロガスキー氏にインタビューを行いました。


"パンデミック条約" ワクチン、隔離など義務化を可能にするIHR国際保健規則改正 インタビューパート2 YouTube簡略版



"パンデミック条約" グローバルデジタルヘルス証明ネットワーク インタビューパート2


動画ではパート2になっていますが、パート3の間違いだと思います。


"パンデミック条約" 世界に広がるWHO脱退の声 インタビューパート4 Youtube簡略版




「パンデミック条約」草案/「国際保健規則(IHR)」修正案 仮訳

参政党翻訳チーム


我那覇真子さんのnoteの紹介です



【また認定件数が爆増】南アフリカ人「製薬会社が儲かるためだよね〜」




コロナ&ワ●情勢86 10/22配信「医者の不勉強」と海外利権奉仕構造の日本医療・井上先生Q&A

松田学ブログより



【胸糞注意】「副反応検討部会」を監視するライブ配信


本当に見ていると腹が立ちますよ。ただ頷いているだけで
何の検討もしていません。

早く気づきましょう。そしてWHO脱退へ!

これは許されるのでしょうか?

医師が藁人形に呪いをかけて他人に「死ね」と暴言。
こんな事が許されるのでしょうか?
この人に医師の資格なんて無いでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?