見出し画像

【生配信】7/27 13:30〜 mRNAワクチン中止を求める国民連合 全国同時多発アクション!

こちらはXバージョン


ランブルの方を載せるの忘れてました💦


mRNAワクチン中止を求める国民連合ホームページ


四時間半にわたる長い動画ですが、見ていただく価値は十分にあります。
各地との中継は電波状況が悪くてあまり上手くいかず残念でしたが、
参加された皆様の熱意が十分伝わってきました。

池田としえ先生、後藤均医師の挨拶に始まり
原口議員、佐藤和夫さんのメッセージ
村上康文先生の解説36:00~(打てば打つほど感染者が出る。日本が断トツ感染者が多い)
1:00:00~井上正康先生の解説
1:11:02~荒川央先生のビデオメッセージ
1:15:33~我那覇真子さんのスピーチ
1:21:40~中村篤史先生、田中陽子先生インタビュー
1:26:02~山路徹さんと村上先生
2:03:06~林千勝先生(ここは必見✨です。出来れば資料のコピーが欲しい所)
2:16:19~加藤正二郎先生
2:48:29~テス・ローリー博士登壇
3:20:20~看護師の中村ゆみにさん
3:25:46~全国有志議員の会の皆様
4:04:34~我那覇さんが看護師の中村ゆみにさんにインタビューされています。この話もぜひ聞いて下さい。
(医療従事者の人の中にも💉がおかしい事に気づいているが、💰を優先して黙っている人がいる。)
最後に井上先生、林先生、村上先生インタビューで締めくくりです。



日本だけが感染爆発をしているグラフです(村上先生提供)



武見は強制措置推進の立場を明言しています(林千勝先生提供)


ジャーナリスト山路徹氏「兄が死亡した真相を知りたい」 ワクチン接種後に何が?【大石が深掘り解説】


今だから分かる、コロナワクチンの真実―世界の実態と日本の現実

内容説明

「孤高の接種国」、日本で何が起きているのか。免疫学者とジャーナリストが語る、ワクチンの本当の効果と後遺症。X(ツイッター)累計閲覧数470万の動画シリーズ「免疫学者の警鐘」を書籍化。とにかくもう、うたないでください―。大切な人をコロナワクチンの被害からまもるための本。

目次

免疫学者の警鐘1 新型コロナワクチン 欧米の接種状況と日本の今
免疫学者の警鐘2 新型コロナワクチンのメカニズムとは
免疫学者の警鐘3 ワクチン接種が推奨されたワケ
免疫学者の警鐘4 ワクチンを接種した人はどうすればいいのか?IgG4抗体レベルの下げ方とは
免疫学者の警鐘5 ファイザーワクチン 製造ロット別 有害事象の実態
免疫学者の警鐘6 新型コロナXBB型対応ワクチンを打ってはいけない!ファイザー実験データの“トリック”を暴く
免疫学者の警鐘7 mRNAワクチン“DNA汚染”の衝撃
免疫学者の警鐘8 レプリコンワクチンとそのリスク


日本の医師がこういう論文を発表したにも関わらず、全く報道しない
メディアと厚労省。


医師が激白 なぜ〝ワクチン後遺症〟外来少ない? 苦しむ人の救済に法律事務所も動き出す【大石が深掘り解説】


ワクチン後遺症の患者を診ていると公表すると”誹謗中傷”される恐れがあるそうです。


これも”洗脳”です。本当に子供を狙うなんて悪質ですね。


新型コロナワクチン「定期接種」10月1日を目途に開始 “自分を守るために”接種の検討を

まだ言うか!

新型コロナワクチンの発症予防効果

厚労省が引用していたデータに不都合なところがあったので
削除されているようです。

元の引用データはこちら

新型コロナワクチンの有効性に関する研究
〜国内多施設共同症例対照研究〜


発症予防効果なんてありませんね。


本日(7/26) 厚生労働省公表 予防接種健康被害救済制度 新型コロナワクチン分 新たに健康被害23件が認定
うち3名が死亡認定
・22歳 女 呼吸不全
・66歳 女 心臓突然死
・73歳 女 急性心不全
合計認定数 7,761件(うち死亡716名)
716名の死亡認定の内訳のうち、最も多いのが「突然死」で185名です。
ワクチンを打って、突然死んでしまう事例が多発しています。
異常事態です。


これは個人的に興味深い記事でしたので紹介を

パン好き、コーヒー、ビール習慣…「感染しやすく不調が長引く人」の特徴と対策

料理が面倒なとき、忙しいとき、移動が多いときなど、とりあえず菓子パンや総菜パンを食事代わりにしてしまうことってないでしょうか。空腹を満たしたり、一時的に満足感を与えるためには役立ちますが、夏そして秋冬の感染症がさらに拡大する時期の長期的な免疫のケアとしては、よいとは言えません。
先のことよりも今日が大事! とその瞬間は思うかもしれませんが、いざ感染してしまったときに、身の回りでコロナにもかからず、風邪もひかない元気な人を見てしまうと、この体の違いは何だろうと思ってしまいますよね。100%食事の影響ではないにしろ、体を構築する食事の内容を見直すことは、必ず何か体に対してメリット与えることになると思います。
そして、菓子パンや総菜パンを食事と置き換えて食べることにより、本来取り入れることができたはずの栄養素が不足してしまうため、弱い体を作ってしまったり、バリア機能を強化する腸内環境を乱してしまったり、メンタルを乱してしまう血糖値の乱高下を起こしてしまうことがあります。不調が長引くときには、大変だと思いますが和定食を意識した食事を取り入れてみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=お知らせ=

【緊急公開LIVE会場参加】テス・ローリーと語る!国民運動と国際連携

日時:7月28日(日)17:00-19:00(受付は16:30~)

場所:東京都台東区浅草橋5-2-3 鈴和ビル3階 3B会議室

無料放送チャンネル(アーカイブが残りますがYouTube は前半のみ)
❶WHOから命をまもる国民運動公式twitterX:https://x.com/officialAntiWHO

❷林千勝公式twitterX:https://x.com/ChikatsuHayashi
❸YouTube井上正康LIVE適塾:https://www.youtube.com/channel/UCc6SAAdVVyEvtOKXuEfoD_g


【緊急公開LIVE】テス・ローリーと語る!国民運動と国際連携


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おい武見敬三、ワクが原因の死者数の発表を、何で4月から止めてるんや?小林製薬いじめはやめろ。

不都合なデータが出始めると、隠ぺいするか削除するか、データを改ざんするとか、とにかく悪質です。
こんな組織が「誤情報」を取り締まるなんてどの口が言うんだ👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?