見出し画像

青汁万能説

最近、体調を崩しがちだったので食生活を見直すことにした。
自炊をし、野菜をなるべく採るようにしている。
しかし余裕がなくなると栄養不足になりがちだ。


そこで、青汁を飲むことにした。
ドラッグストアへいくと、青汁の種類が大量にあり(およそ20種類くらいあった)どれを選んでいいかわからない。


なるべく日本で製造・加工しているのがいい。なんとなくそのほうが安心だ。
とりあえず「九州産です!」の表記があるものを手にレジへ持っていった。


飲みはじめてから気のせいか、体調がよくなった気がする。肌荒れも治まったような…??プラシーボだろうか?(実際、栄養はあるだろ)
青汁を飲むと不摂生が帳消しになるような気がする。

なんか宣伝みたいになった。(宣伝ではない)

青汁の箱の裏面。
こういう栄養素をみると、より健康になっているような気になり、気分があがるのでつい見てしまう。


青汁メーカーの公式サイトをみると、松平健が宣伝していた。

栄養価についてはあのマツケンが保証してくれているようなので、深いことは考えず今日も青汁を飲む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?