見出し画像

ママ大好き💕結婚してください🙏

4歳になった頃のお兄ちゃん。

ベビちゃんが生まれたばかりと言うこともあって、寂しい思いもきっと沢山していたんだと思う。
そうさせないように必死で2人の育児をしていたけれど、それでもベビちゃん中心の生活に成らざるをえない。

ある時から、お兄ちゃんが頻繁に
「ママ大好き💕」と言うようになった。
「ママもだよ。大好き❤」って返すけれど、それでも満たされてないのか、大好きから、更に「結婚してください🙏❤️」と言うように。

もう小さな彼氏感満載でママは、メロメロになってしまったよね😍

でも、そんなお兄ちゃんが、ある時目に涙をいっぱい溜めて言った。
「知ってるよ。ママは、もうお父さんと結婚してるんでしょ。」
←お兄ちゃん、ママのことはママ。パパのことは、お父さん呼び

ママとは、結婚できないと言う現実を知って、泣くほどのショックを受けていることに大きな驚きとママ冥利に尽きるなぁとデレデレしてしまった🥰

お兄ちゃんの大好きなママでずっと居続けられるようにママは、頑張るよ💪

お兄ちゃんのことも、ベビちゃんのことも可愛くて可愛くて堪らない。

大好きだよ
❤️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?