恋のままで/塩入冬湖

これは決して悲しい話ではない
錆びる遊具が泳ぐ音
テレビの天気予報が当たって
洗濯を干せると喜ぶような
人間ではないわたしは少し
あなたに似合わないと思った

あなただけそれでいいのよ
あなただけそれじゃ駄目かな
わたしだけだっていいでしょ
わたしだけでは駄目だな

例えば違った時間を
纏った世界があったら
あなた選んでくれたかな
わたしの覚えてる全てを

秋と似てる話し方に
頷く事がとても好きだったの
タンスの中で古くなった安全は
マフラーで隠している

散らかる机上で済ませてばかりの
わたしもあなたの事だけは
歳をとっても書けなくなり
目が見えなくなってもとっておきたい

顔の形を確かめて
恥ずかしくなってしまって
いつまでも確かめないで
いつだって生きているから

顔の形を確かめて
嘘みたいな昼 出会って
いつまでも生きていたくて
誰よりも幸せな恋と

例えば違った時間を
纏った世界があっても
あなた選んではくれないわ
あなたは絶対選ばない

顔の形を確かめて
恥ずかしくなってしまって
いつまでも確かめないで
いつだって生きているから

顔の形を確かめて
嘘みたいな昼 出会って
いつまでも生きていたくて
誰よりも幸せな恋と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?