見出し画像

遊ハち コラボカフェ

SNSでイラストを拝見していた作家さんがコラボカフェをするということで上野まで行ってきた。

マジで改札の中だけで広すぎだし、道多すぎてカフェまでたどり着くのに20分ぐらいかかった。(迷っただけでそんなに遠くない)

開店前に3,4人並んでたしみんなグッズをためらいなくカゴに入れてたからやっぱ人気すごいなぁと。
あとなんか欠品のアナウンスがあったマグカップが売っててびっくりした。今回はキーホルダー目当てだったから、正直私には影響なかったんだけど、公式アナウンスとずれてるのはどういうこと?とは思った。

缶バッチも買ってしまった……

ドリンクはサッパリ系のはちみつレモン。テーブルとかはないから、なんとなく上野公園に行って飲んだ。

かわいい

これでしばらくはコラボカフェの予定がないから、グッズへの散財は止まるかな。


なぎ

#遊ハち #日記 #コラボカフェ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?