見出し画像

本当の友達・本当の仲間とはなんぞや?考えた事が有る方も居れば,考えた事が無い方も居られると想います。

そこで,私はいつも毎日想いを寄せながら感じながら一人で淋しく悲しみをこらえながら過ごしている事を伝えたく想います。

●人は皆一人で生きてる理由ではない
●人は皆一人で生かされてる理由ではない
●人は皆一人居てる理由ではない
●人は皆一人で産まれて来た理由ではない

人はそれぞれ産まれ育った国や場所 · 地域が違えば,考え方も想いも違うと言われて居ますが果たして本当にそうなのでしょうか? 

何故, 考え方や想いが違うと言えるのでしょうか ··· 私はそうは想えないのです何故かと想われる方も居れば,どうでも良いと話しだと,想われる方も居ます, 又は, 親の言葉が絶対正しいと言葉を投げかけ,子供に押し付けてる親が殆どでは無いでしょうか?

その親が,押し付けてる言葉が,本当に正しいく正当で生かされて来てるのか?過ちを侵して生かされて無いのか?

結果は素でに出てると私は想って居ます,結論的に居ますと殆どの人々は2択の選択肢で人生が生かされてると言う事なのです,そこで, 本当の友達とは何か?本当の仲間とは何か?

皆さんは, 考えた事が有りますか?

私は子供の頃からずっとずっと,今もまだ人から苦しまされ続けて想い悩み苦しんで来て居ます,私だけでは無くこの文書を読んで下さった方々にも,人から色々されて続けられて沢山の涙を流し心にも深い傷を抱え藻掻いている方も仲には居てるかと想いますが絶対に自分に負けないで下さい,

そして絶える力を強く持って下さい,友達と言いながらも人を傷つけて何が友達ですかぁ~?

金を貸しても返さず逃げ去って何が親友ですかぁ~?

そんな者友達でも親友でも無くただ言葉で寄り付いて来いた悪人集団で有り,その親の言葉が本当に正しい言葉だったと言えるののでしょうか? 

親の言葉を子供に押し付け意地悪する事が本当に正しいと言えるのでょうか?

心が優しく想いやりの有り,心が弱く気が小さい人を見て悪意を持った人がその様な事をして,本当に友達 · 親友いと言えるのでしょうか?

心の弱い方 · 気の小さい方 · 心が優しい方 · 心に想いやりを持った方 本当友達 · 友人と言うのは,心が弱い方には心が優しい人といつかは巡り会える日が来ます又気の小さい方には心に想いやりの有る方といつかは出会える日が来ます,その繋がりを持っ方がどれだけいますかぁ〜?

殆どの方が悪人だからこそ,そう言った誠実な心を持った方に対し悪事を働かせ傷つけ苦しませて何が楽しいんですかぁ?

もう辞めて下さい,誠実感を持って,人として一人の人間として心から通える人間になって下さい。正しい友達として正しい親友として,その誠実な心を持った方の事を守る人として人を見て下さい。悪意を捨てて本当の精神正当誠実な心に変えて正しい友達 · 正しい友人を築き上げて下さい。 


・ー最後になりますが2つに別れてるとはー 

●誠実な心を持った心の有る方を意味した事
●悪意を持った心が有る方の意味をした事


この2つの中で分裂しているだけで繋がりをどう活かすか見極めて頂き誠実感を持った人になって頂きたく想い,又,誠実感を持った方で苦しまされて藻掻いている方へ,本当に本当に自分に負けないで下さい。

本当に本当に絶対に負けずに居て下さい,

いつか必ず何処かで巡り会える日が来ます,必ず何処かで幸せに慣れたと想える日がやって来ますので挫けずに,引き籠もってる方々もどうか,どうか一歩踏み出して外に出て,難しい事かと想いますが,私も何度も何度も人生を諦めようと想い込んだ一人の人間ですが,ここで負けてしまったとしても何度も変わりはしないです。


同じ変わらないならどう生き延びたら良いのか,ずっとずっと今の今迄悩み苦しんで来ました, この文書が採用されるかされないかは解りかねませんが,一人の多くの方々がこの記事を見て,一人でも多くの方々の人生の生き方を変える事が出来たら私は,本当に生きてて良かったと想える様に変わる事が出来ます。

どうかどうか純粋な心のお持ちの方も誠実感を持った苦しんで居られる方もそうで無い方も皆様の心が一つに,繋がりを持って幸せを共に歩み築き楽しい未来へと繋げて頂きたく想います。何卒宜しくお願い致します。 


拝啓 長々と最後迄,お読みご覧, 頂き誠に有り難うございました。
誠実な心を持った心の有る方を意味した事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?