見出し画像

No.14,アニメ①-『鬼滅の刃』🌊

こんにちは、かなです🌈💖
実は一度流行ったアニメを、流行りに乗り遅れて
ネトフリで見始めています!!!
それは鬼滅の刃です👹
全部でシーズン4まであります!!

シーズン1- 竈門炭治郎 立志編
シーズン2- 無限列車編
シーズン3- 遊郭編
シーズン4- 刀鍛治の里編

私は2日でシーズン2まで見終わって
しまいました😂🫶
ついつい帰りの電車や歩きながら見て
しまってます😅
⚠️ながらスマホは危険なのでみなさんは気をつけてくださいね(笑)⚠️

最初は血が苦手でかなりグロいなって思ってたけど、それを超える面白さでハマっちゃいました🌟

炭治郎の心の広さ性格、そして、猪之助のおもしろさ、善逸の禰󠄀豆子愛!
みんなの成長していく姿が感動しまくりで
ほんとに最高すぎます❤️‍🔥

まだ見てない人はぜひ見て欲しい!!!💫

気になる方は👇からお入りください💖

ここから先は

352字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?