見出し画像

凛ちゃん、セルフィー撮って、つぶやいて。

@RinNakamura_23 🌞🍂 2023年10月19日 🍂🌞

朝はもうこんなに寒いのに、昼間はまだ暑くて…!この寒暖差にはホントにまいっちゃう😅 皆さんも体調には気をつけてね💦 #寒暖差の季節 #Rinの日常

@RinNakamura_23 🐼💢 2023年10月19日 💢🐼


「丸刈り」の写真は本物じゃないです!パンダ船長さんのいたずらで捏造されたものです😠 こんなことされたらどうしますか?! #パンダ船長の悪戯 #怒ってる

@RinNakamura_23 🎪🐼 2023年10月19日 🎪🐼


「どうせやるなら、これくらいやらなきゃ!」ということで、今日の特別版セルフィー🤡 モヒカン、ピエロの赤鼻、パンダのピアス…どう思いますか?🤣 #捏造セルフィー #パンダ船長の影響