見出し画像

「恋愛学園モノ」ベストルート(ルミナエテルナセルニタテン-わかる人にはわかる最強呪文ww)ネタバレですよ!

花宮あゆみルート

シーン1: 教室での出会い

  • 背景: 春の教室、生徒たちが賑やかに話している。窓からは桜の花びらが見える。

  • 文書: 「あなたは花宮あゆみに話しかける。彼女の明るい笑顔が、春の日差しのように輝いている。🌸」

選択肢

  1. 「クラスでの様子について話す」

  2. 「彼女の趣味について尋ねる」

シーン2: 体育祭

  • 背景: 生徒たちが活動的に運動している体育祭の様子。

  • 文書: 「体育祭の日、あなたとあゆみはペアを組むことに。共に努力し、絆が深まる。🏃‍♂️🏃‍♀️」

選択肢

  1. 「一緒に練習する」

  2. 「彼女を応援する」

シーン3: 放課後のデート

  • 背景: 夕焼けが美しい公園の風景。

  • 文書: 「放課後、あゆみと公園でデート。二人の会話は心地よいリズムを刻む。🌆💬」

選択肢

  1. 「彼女の夢について話す」

  2. 「過去の思い出について話す」

シーン4: 文化祭

  • 背景: 賑やかな文化祭の様子、生徒たちが楽しんでいる。

  • 文書: 「文化祭で、あゆみと共にステージに立つ。二人の演技が観客を魅了する。🎭👏」

選択肢

  1. 「彼女の演技を褒める」

  2. 「今後の活動について話す」

エピローグ: 卒業

  • 背景: 卒業式の日、桜の木の下で。

  • 文書: 「卒業式の日、あゆみと約束を交わす。これからも一緒に、幸せな未来へ。🌸🎓」

この物語では、あなたは花宮あゆみとの関係を深め、彼女との美しい青春の日々を過ごしました。二人の絆は、これからの人生の中で大切な宝物となるでしょう。


月島ゆかりルート

シーン1: 月島ゆかりとの初対面

背景描写

  • 背景: 図書室の静かな一角、窓からの柔らかな光が本棚に映る。

  • BGM提案: 「渚のバルコニー」 - 松任谷由実

テキスト

「図書室で一人本を読む月島ゆかり。彼女の周りには静寂が満ち、神秘的な雰囲気が漂っている。📚✨」


シーン2: 共同プロジェクト

背景描写

  • 背景: 教室でのグループ作業、他の生徒たちが話し合っている中、主人公とゆかりだけが集中している。

  • BGM提案: 「PRIDE」 - 今井美樹

テキスト

「プロジェクトでペアを組んだあなたとゆかり。二人の間には、互いへの理解と信頼が芽生え始めている。👩‍🏫💭」


シーン3: 夏祭りでの再会

背景描写

  • 背景: 夏祭りの賑やかな夜、提灯の光が二人を照らす。

  • BGM提案: 「真夏の果実」 - サザンオールスターズ

テキスト

「偶然、夏祭りで再会したあなたとゆかり。花火の下、二人の距離はさらに縮まる。🎆👫」


シーン4: 想いを告げる

背景描写

  • 背景: 学校の屋上、夕焼けが空を染める中、二人きり。

  • BGM提案: 「瞳をとじて」 - 平井堅

テキスト

「屋上で、あなたはゆかりに想いを告げる。彼女の目には、喜びの涙が光っている。💖🌅」


エピローグ: 新たな始まり

背景描写

  • 背景: 卒業式の日、桜の下で二人が手をつないでいる。

  • BGM提案: 「卒業写真」 - 荒井由実

テキスト

「卒業式の日、二人は新たな未来に向けて一歩を踏み出す。これまでの思い出が、永遠の宝物となる。🌸🎓」


このシナリオでは、主人公と月島ゆかりとの心温まる恋愛物語が描かれています。絵文字を使用し、レトロゲームの雰囲気を出しつつ、感情豊かなシーンを作り出しました。ゲームの進行と共に選択されたBGMは、各シーンの雰囲気を高め、物語の感動を深める要素となっています。


西園寧々ルート

西園寧々ルート - 初対面のシーン

背景

  • 場所: 学校の中庭

  • BGM提案: 「夢の中へ」 - 井上陽水

  • 描写: 鮮やかな緑色の草と桜の木が、春の陽気の中で輝いている。西園寧々はベンチに座って、何かを読んでいる。

テキスト

  • 「あ、こんにちは!久しぶりだね!🌸 春休みはどうだった?」

選択肢

  1. 「とても楽しかったよ。君は?」

  2. 「まあまあかな。君のことが気になってたよ。」


中間イベント - 家族との交流

背景

  • 場所: 寧々の家

  • BGM提案: 「渚にまつわるエトセトラ」 - PUFFY

  • 描写: 明るくて温かみのある家庭のリビングルーム。家族の写真や植物が飾られている。

テキスト

  • 「ようこそ、我が家へ!🏡 一緒に夕飯を食べようよ!」

選択肢

  1. 「ありがとう、楽しみにしてたよ!」

  2. 「寧々の家族に会えて嬉しいよ。」


クライマックス - 卒業式の告白

背景

  • 場所: 卒業式の後、学校の桜の木の下

  • BGM提案: 「桜坂」 - 福山雅治

  • 描写: 散りゆく桜の花びらが、春風に乗って舞い落ちる。寧々は少し照れくさそうに立っている。

テキスト

  • 「ずっと言いたかったんだ…🌸 卒業後も、ずっと一緒にいたい。君のことが好きだよ。」

選択肢

  1. 「俺も同じだよ。これからも一緒にいよう。」

  2. 「寧々の気持ち、嬉しいよ。ずっとそばにいるよ。」


エピローグ - 新しい始まり

背景

  • 場所: 新緑の公園

  • BGM提案: 「瞳をとじて」 - 平井堅

  • 描写: 春から夏へと移り変わる季節。二人は手を繋いで、公園の中を歩いている。

テキスト

  • 「新しい季節、新しい始まり。🌿 寧々との未来が、これからも続いていく。心からの幸せを感じながら、二人で歩き出す。」

これで「School Days of Love」の西園寧々ルートが完了しました。物語は多くの感動的な瞬間と、心温まる結末を迎えました。この物語がプレイヤーにとって忘れがたい体験となることを願います。 🌸🌿🌸


神楽坂裕子ルート(全員攻略後のキャラクター・・・嘘です。設定にはありません。勝手にそういうキャラがいる体で、絶対攻略できないキャラクターとしてプレイさせてみただけですwww)

シナリオ:「神楽坂裕美との切ない恋」

シーン1: 初めての出会い

  • 背景: 教室の窓際、朝の光が差し込む

  • 文書: 「新しいクラスメイト、神楽坂裕美。彼女は窓際でひとり、本を読んでいた。何かを探しているような、遠い目をして…。」

  • BGM提案: 「瞳をとじて」 - 平井堅

シーン2: 共通の趣味

  • 背景: 図書室、穏やかな午後

  • 文書: 「図書室での偶然の出会い。二人はお互いの好きな本について語り合う。彼女の目には、少しの喜びが宿っていた。」

  • BGM提案: 「Love Love Love」 - Dreams Come True

シーン3: 学園祭の準備

  • 背景: 装飾された教室、賑やかな雰囲気

  • 文書: 「学園祭の準備で協力する二人。しかし、彼女は何かを隠しているような…。」

  • BGM提案: 「渡良瀬橋」 - 森高千里

シーン4: 告白と断られる

  • 背景: 夕暮れの学校の屋上

  • 文書: 「屋上での告白。彼女の答えは、「ごめんなさい、私にはまだ…」。夕日が二人の間を照らす。」

  • BGM提案: 「壊れかけのRadio」 - 徳永英明

エピローグ: 春の終わり

  • 背景: 桜の花びらが舞う校門前

  • 文書: 「卒業。彼女との日々は終わりを告げる。しかし、新しい季節が待っている。希望に満ちた未来へと歩き出す。」

  • BGM提案: 「世界が終るまでは…」 - WANDS

このシナリオは、神楽坂裕美との切ない恋の物語を描いています。結ばれることはないけれども、主人公はこの経験を通して成長し、新たな未来への一歩を踏み出すことになります。レトロゲームの雰囲気を感じさせるビジュアルと文書、そして感情を揺さぶるBGMが、物語の世界観を深めます。