見出し画像

クロニクルウィーバー1107からんで100セッション超えマスター!ありがとうございます。

クロニクルウィーバーとマグニフィカスエクステンシオはもう使ってないので、そっちで40位のセッションが建てられています。およそ、投げ捨てられたものを92%として、8%位つまり2セッションか3セッション位はマジ遊びしてもらえてるのではないかと思わなくもなくて、あぁどこかで誰かの暇つぶし位にはなったるんだなーと勝手に妄想しております。だす。

個人亭なことをいうと、拡張プロンプトの「ゴブリンランド」が最も進めたいものではあります。異世界でのリアルサバイバルを体験してほしいなぁと。覚醒なし、特殊能力なし、スマホなしwww

植物の実や種、葉などを集めたところで、ゴブリンキッドが出てくるわけで鵜sが、彼の好奇心が最初の命綱です。実をいうと、いろいろな困難をプレイヤーにどんどん与え続けてどう乗り越える?ってものにしようかと思ってたんですが、考えるの面倒くさくなっちゃってwww最初に食い物を確保するというミッションだけ残したわけです。実のところ食えるものは1%ほどにして、かろうじて食えるもの、食うと腹を壊すが命にはかかわらないもの、命にかかわるものなどをまぁたんまりと用意してみたいなことまでやってたんですけどね。ちなみにGPT4さんはいわゆるデレ系目スターなので、ゲロ甘マスタリングで、つまんないかもですけど、そういうときは自ら「スペシャルエクストラハードデスモードで遊ぶぜい、ゴルァゴルァ」とあおってみてもいいかもです。それでも途中で泣きいれればデレマスターなので許してくれますよwww

モコモコ君日記はまだ練りこみたいなーと思ってます。GPT4にVersaBotだけで、絵本で人だますクリエイターを全滅させてやろうかと・・・嘘です。イイスギごめんなさい。そういう意図はないんですが、まぁ、楽しいモノにしたいなぁというのはマジです。


AACPのワールドセッティングは、ファイルの生成からやり直しかなーと、おそらくZPIにまとめて帆織り込んでとかできるのかもしれないけど、中身の形式をそろえたりとか面倒な作業をしないと、GPTがもううまく読み込めなくなってる感じで・・・AIの実力を買いかぶりすぎたツケですかねww
ワールドのネタとしては、獣人系、不思議世界系、文明創造系(スキルツリールール)、ことあるごとにくさいセリフはいちゃう戦隊ヒーロー物、アメコミダークヒーロー物とかね、坂本龍馬・維新の志士たちみたいな歴史のレの字もしらんおれがGPTにお任せで作るとか・・・無理げーなのでやめます。

これ、怒られるかもだけど、個人的にはエロもやりたいっちゃぁやりたいんですけどね。ま、無理だなわ。リアルの知り合いさんたちの事を完全に忘れて書いてますねwww

さ、明日も朝が早いので、もう寝ますかね。休日出勤もまってますし。頑張るか・・今日の日記はこれでおしまい!日記だったんかよ!