見出し画像

Udioなのは、SUのの制限にかかっているからですww
こういうのは、スポークんわーどというんですね。ポストロックというジャンルにするとよいみたいです。
叫ぶ詩人の会なんて知らないよねぇwww
リリックをこちらで自由にできるようになりたいなぁ。
日本語での、narrationが作れるようになれば、TRPG系GPTsとつなげて、ナラティブナレーションをかっこいい音声にできちゃうじゃん。
夢は広がるがるなぁ。
能力はおいつかないけどwww

Sunoにもたくさんあった、途中で拍手を入れたり、完成を入れたりもできるらしい。これなら、落語なんかもできるかもしれないね。

やばいのができることが判明。元は消しました。プロンプトも秘密で・・・
次の記事に乗せておきます。