見出し画像

警視庁・・・・・控「田中太郎」の日常

警視庁特別総務部総合資料課資料整理係資料保管室付補助事務補代理控:田中太郎の一日は、他の人々とは少し異なっていました。彼の日常には特別な出来事があるのです。

  1. 10時の時報が鳴ると、田中の肩に突然、小さなカニが落ちてきました。驚いた田中は、カニをそっと地面に戻しました。

  2. 11時、再び時報が鳴ると、今度は2匹のカニが田中の肩に降ってきました。彼は驚きつつも、カニたちを優しく扱いました。

  3. 12時、ランチタイムの時報と共に、田中の肩には3匹のカニが現れました。彼はカニたちを見て、少し笑ってしまいました。

  4. 13時、時報の音が響くと、4匹のカニが田中の周りを取り囲みました。田中はカニたちとじゃれ合いながら、楽しい時間を過ごしました。

  5. 14時、再び時報が鳴ると、5匹のカニが田中の手を取り囲むように現れました。田中はカニたちと手をつなぎながら、仕事を続けました。

  6. 15時、時報と共に、6匹のカニが田中の足元に集まってきました。彼はカニたちを足元で踊らせ、楽しいショーを披露しました。

  7. 16時、7匹のカニが田中のデスクの上に現れました。田中はカニたちと一緒に文書作成をし、効率的に仕事を進めました。

  8. 17時、最後の時報が鳴ると、8匹のカニが田中の頭の上に集まってきました。彼はカニたちと一緒に夕日を見ながら、一日の終わりを感じました。

18時、田中はカニたちに感謝の気持ちを込めて、彼らを送り出しました。そして、明日もまた新しい出会いを楽しみにしていました。