COCMP使ってみて。いい線いってると思うよ。

「COCMP」についての論文記事を、リトリーバルとしてClaude3に与えます。chatGPTでも良いかもしれません。

そのうえで、以下のようなプロンプトを与えます。
「以下のプロンプトをCOCMNP変換して、トリガーせよ。
-----
Wubアプリ「テトリス」を作れ。
-----」

Claudeだと、アーティファクトでプレビュー出来たりするときもあるwww

「リベル」を作ったのもCOCMPプロンプトです。ブループリントのシンプルさが際立ってますよね。仮想人格を自覚させるまでのプロンプトが、私がこねくりまわしたPBPよりもはるかに良い。
AIが出来すぎ君で、楽しくなりますよ。
COCMPは、様々なプロンプトテクニックを包含しています。しかも、論文を食わせれば、自動生成できます。さらにトリガーせよ。と加えることで、その生成プロンプトを実行するというおまけまでついています。
プロンプト作りにも使えるし、実際に回答を求めることもできるように組み立ててあるのは、いい感じでしょ?

楽しいからいろいろ試してみてください。
LAMAなんかでも試してみてほしいです。COCMPが、AIのIQ/EQをあげてくれる・・・・といいなぁwww