見出し画像

sepia cityライブ 苫小牧ELLCUBE 楽しかった!

6/4(日)に開催された、苫小牧ELLCUBEでのライブ企画。新生sepia cityにとっては2回目のライブでした!

◆セットリスト
オープニング「夢の途中」
金曜日の憂鬱
let's go to the party
youth
memory of lipstick

札幌のロックバンドであるsepia cityにとってはアウェイだったのですが、いざ現地集合してみると、やっぱりご縁ってあるものなんですねぇ。

「地獄の暴れん坊」nullさん
キーボード絶唱の鹿寀エイジさん
アコギで奏でる曲がステキなオイカワリクさん
すでに多くのファンを抱えてらっしゃるverval ironic psychopathさん

個別にお話させていただいた方々、本当にご縁に感謝します!

私たちsepia cityはアウェイってこともあり、どうなるかなーと思っていたけど、バンドさんお客さんみんな盛り上げてくれて、ホント楽しかったです!

拍手やかけ声もいただき、それを目の当たりにしてテンション上がる私たち。

課題もあるけど、オリジナル曲で反応もらえるってすごく嬉しいものです。いつもより余計にノリまくりました。

今週、6/10(土)には、レベッカ祭りに参戦!ロックなレベッカを楽しみたい聴いて欲しい!で、レベッカの話は別記事でやるとして、

次にオリジナル曲でライブやるのは6/17(土)札幌札幌HOT TIMEです!

私がメンバー加入する前からの、sepia cityのホームみたいなライブハウス。わたくし新ボーカルですから、受け入れられるかな?そこはちょい緊張感あるかな。

でも、これから先のsepia cityは私が歌うのです!という気持ちで、全身で、メンバーとともに、はじけてこようと思ってます。

札幌にお住まいの方、ホットタイムでぜひお会いしましょう〜♪

#sepiacity #札幌HOTTIME #苫小牧ELLCUBE #ライブハウス #邦ロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?