見出し画像

9/3(日)レベッカカバー!sepia city ライブだよ

7/1のライブを終え、8月を経て次に来たるライブは9/3(日)ススキノFan Stageにて!

ZARDのカバーバンドさんであるパステルカラーさん主催のライブに出演させていただきます。

キーボードのいないレベッカカバー

sepia cityはロックバンドということもあり、キーボードがいません。その分、セピア流にアレンジして【ロックなレベッカ】ができあがるわけですが、意外と評判も良く、私たちとしてもありがたい限りなのです。

フレンズなんかは、こういうアレンジ!?というくらい意表をつくらしく、でもあれはアリだわ!というお声もちょうだいしています。

今ドヤ顔しながら書いてるのですが、9/3もセピアのノリでレベッカを歌い上げたいなーと思ってます。

セトリ的に、ギターもベースもドラムも魅せどころアリアリです✨

Nothing to Loseは聴いてきて!

もし、もしもセピアシティのレベッカを聴きにきてくださる方がいるのなら、個人的にぜひ聴いておいていただけたらなーと思う曲があります。

それが、Nothing to Loseという曲。

初期レベッカの、尖っててロックだった頃のナンバーなんですが、知らなくてもノリやすいけど知ってたらもっとノリノリで楽しくなると思うから!

知る人ぞ知るカッコいい曲ですよ🎶

9月はオリジナル曲のライブも!

レベッカカバーを終えたら、9月中旬ころにはsepia cityのオリジナル曲ライブも控えてます。

新曲追加予定ですが、お馴染みの曲もやるのでぜひ一緒に楽しみましょう👍
こちらについては、あらためてお知らせします!

まずは、ZARDカバーのパステルカラーさん始め、以下バンドが出演する9/3のライブ、ぜひお越しください〜💪❗️

【出演バンド】
VIVIAN KILLERS(The Birthday cover)
V´Amp~en~Ciel(ラルク&VAMPS cover)
suure kizz(ZIGGY cover)
Sepia City(レベッカ cover)
TrinityLogic(Original)
ZERO(CRAZE cover)
ASTROBOY(リンドバーグ cover)
紫月ありさ(アニソン cover)
パステルカラー(ZARD cover)

ススキノFanStage
札幌市中央区南六条西4丁目2番4号  野口ビル三階

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?