見出し画像

恋愛 スペース 疲れた

突然自分語りですみません。
実は私、22年間彼氏が出来たことがありません。

自分の中で結婚したいという願望はあるので、恋活はある程度しました。

大学では運動サークルに入ったり、アプリを入れ、実際に会ってみたりして大学の4年間で20人くらいの異性とご飯に行った経験があります。

でも付き合うという結果にはいつも至らないんです。
自分がいいと思った相手とは絶対うまく行かないんです。

顔、性格に難があるのでしょうか。
理想が高すぎるんでしょうか。

周りの友達はみんな彼氏が当たり前のようにいるのでなかなか相談出来ません。
なかなか22歳で彼氏が出来たことがないというのも世間から見ると珍しいらしく、このカミングアウトも恥ずかしくなってきました。

このまま流されるまま生活していったら、そのまま絶対老けてくよね、、
友達のライフステージについて行けなくなって、辛くなって疎遠になってしまうのかな、、
私は人として大切なものが欠けてしまっているのか、、と考える日々です。

どうか神様、仏様。
日々色んなこと頑張るし恋活もできる限り続けるので、私に良縁をください💦

恋愛に悩む皆さん、
折れずに私と頑張っていきましょう😖
頑張れば道は開けると信じて、、!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?