見出し画像

ターン数と墓地の枚数

罠型火麺とか言われたりするしゃないですか
それでなんで罠が良いかって事がピーンと来ました

罠があればカエダマゴックブート守って更に1000バーン与えれる確かにそうなんですが

単純に罠で遅延すると墓地のモンスターの数も増えるから二の矢も放てると繋がりました


4ターン目墓地のバニラモンスター平均4,3
6ターン目墓地のバニラモンスター平均7,6
8ターン目墓地のバニラモンスター平均9,5
という感じになりました
試合数も10戦程度で多く取ってないのですが

てな感じの事を言いたくなりました


以上です

読んで頂きありがとうございました

後一昔前に縦型You Tube流行って
なんで流行らそうと思ったのかって話なんですが、画面がデカくなって他のアプリと同時に開きにくくYou Tube以外のアプリを使わない様にしたかったのではと思ってたりします
と言ってみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?