10月のコア解禁✨詳細

10月のコア解禁予定と特典のお知らせ

🌟告知通り明日1日からコア解禁します🙋

10月1日(日)→🔥コア解禁
  2日(月)→オヤチケ
  3日(火)→🔥コア解禁
  4日(水)→🔥コア解禁
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1日or3日or4日にコアとってくれた方に限定で

●1発1Kコア様(合計1000コイン以上)…10月のお名前入りアイコンプレゼント🎁
●1発5Kコア様(合計5000コイン以上)→10月のスペシャルアイコン🎁(内容は秘密です(*/□\*)笑。アイコンにはできないので完全に観賞用です🤣)
5K様はアイコン用と観賞用の2枚送らせて頂きます💓

アイコンの送り方はインスタ、Twitter(X)、どちらもない方はファミリー招待→特別アイコン部屋から送らせてもらいます✨

10月もコアとってくれた順にナンバーをアイコンに記載して送らせてもらおうと思ってます😊ナンバー1は誰かな? 月初コアはライバーにとってはすごく嬉しいです🥰

10月も私らしく頑張っていきたいので✨良いスタート切らせてくれたら嬉しいな😊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?