見出し画像

20年ぶりの駄菓子屋〜2歳の娘とともに〜

すこしとけかかった雪の中、
娘を、ソリに乗せて、駄菓子屋に。

久しぶりに行ったので
わくわく。

食べたことないお菓子ばかりなので
迷っている様子。

わたしは好きなテリヤキバーガー味の
うまい棒を買いました。

安定の美味しさ。

値上がりしていたけど、
なんだかほっこりできました。

帰りは雨が降っていたので
ベチョベチョになりました。

娘はごきげんで
スーパーのチラシで作った
袋を握りしめて
ウキウキルンルンで帰宅。

速攻でチビッちょいチョコと
ドラえもんグミを貪り食っていました。

楽しかったようで何より。
また行こうね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?