見出し画像

いちごたべてぶるぶる。ストロー飲みしてべちゃ。離乳食てごわいけど面白い。

生後8ヶ月になって、
離乳食がはじまっております。

段々と食べられるようになってきて
おもしろい。

にっこうぅうと笑うようになったり
美味しくなかったらべっーとするようになったり

味の好みも出てきたのかな。

同じメニューばかりだから
市販のもので味変。

甘いものはあまりあげてないけど

バナナといちごは
なんか違うって顔してた。

うんちのペースが
2日に1回とかになった。

そんなに痛そうじゃないから
大丈夫そう。

食べるのは15分くらいかかりますね。

コップのみとストローのみの練習中。

おっぱいで生きてきたから、
離乳食は食べない日もある。

まあ気長にのんびりと
急がずたのしみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?