見出し画像

020-二重螺旋

二重螺旋(らせん)
作詞 マッキーちゃん
 
1.
 貴方は、私と彼との二重螺旋、十五の私と二十歳の彼との二重螺旋
 貴方は、私と彼との二重螺旋、十五の私と二十歳の彼との偶然の巡り会いの二重螺旋
 
 十五の私は、貴方が私の中にいると感じた時に、少し震えがとまらなかったの…
 ごめんね、貴方は私の中からこんなに私に温もりを感じさせてくれるのに
 十五の私は、貴方の存在が少し疎ましいと感じてしまって
 でも、貴方は、私と彼との二重螺旋、十五の私と二十歳の彼との大切な二重螺旋
 ごめんね、貴方は私の中からこんなに私に存在を主張して動いているのに
 
 貴方は、私と彼との二重螺旋、十五の私と二十歳の彼との掛け替えのない二重螺旋
 私は決めたの、どんなに廻りに反対されても、貴方の二重螺旋を見てみたいの…
 
 貴方は、私と彼との二重螺旋、十五の私と二十歳の彼との二重螺旋
 彼も私と同じ、どんなに廻りに反対されても、貴方の二重螺旋を見てみたいの…
 
 貴方は、私と彼との二重螺旋、十五の私と二十歳の彼との二重螺旋
 貴方は、私と彼との二重螺旋、十五の私と二十歳の彼との大切な大切な二重螺旋
 
2.
 貴方は、私と彼との二重螺旋、十五の私と二十歳の彼との想い出の二重螺旋
 貴方は、私と彼との二重螺旋、十五の私と二十歳の彼との秘密の二重螺旋
 
 十五の私は、貴方が私の中にいると感じた時に、少し後悔がとまらなかったの
 ごめんね、貴方は私の中からこんなに私に挨拶をしてくれるのに
 十五の私は、貴方の存在を少し忘れてしまいたいと思ったの…十五の私には
 でも、貴方は、私と彼との二重螺旋、十五の私と二十歳の彼とが紡いだ新たな二重螺旋
 ごめんね、貴方は私の中からこんなに私に甘えて動いているのに
 
 貴方は、私と彼との二重螺旋、十五の私と二十歳の彼と、遠い祖先の掛け替えのない二重螺旋
 私は決めたの、どんなに廻りに反対されても、貴方の二重螺旋を見てみたいの…
 
 貴方は、私と彼との二重螺旋、十五の私と二十歳の彼との二重螺旋
 彼も私と2人で、手を取り合って、貴方の二重螺旋を見てみたいの…
 
 貴方は、私と彼との二重螺旋、十五の私と二十歳の彼との大切な大切な二重螺旋
 有り難う、貴方は、私と彼との二重螺旋として、初めて泣き声ノメロディを私に聞かせてくれて…
 貴方は、十五の私と二十歳の彼との大切な大切な二重螺旋、私の瞳から一筋の涙の涙を宝石に替えて、貴方を一生守ってみせるわ……
 
Copy right by マッキーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?