見出し画像

ホストが減ると、迷惑行為をする人間が増える?!

ホストが最後の頼みの綱だった?

あなたが何でホストで売れないか?分かる?ww

担当のホストに数千万円という金額を貢いでいる女性が、ヘルプについたホストを見下すように言ったセリフが印象的でした。

ホストというものを知らないと

カッコ良ければ売れる世界でしょ?

と思ってしまいますが、実は違うのです。

私もある女性に聞いたところ

街を歩いている普通のお兄ちゃんのほうがカッコいいかもww
でも話が面白いんだよねぇ!

と、ホストに行く理由を話してくれました。

かなり前の話なので、今は整形をするホストがほとんどなので見た目もカッコいいホストが多いかもしれませんが。

でも、数千万円という金額を貢がれるホストの理由は実は、メンケアがメチャクチャ上手いという話があります。

ホストに通う女性の中には幼少期の環境がめちゃくちゃで、誰かに支えてもらわないとだめになるという女性がいます。

そういう女性を知り尽くしているホストは、女性からラインや電話があると必ずすぐに出ると言います。

何かあったら、オレに不満をぶつけてもいいんだからな。

傷ついた女性の心をしり尽くしているホストにとって、こんな言葉はスラスラと出てくるのでしょう。

でも女性にしたら、

この人がいないと、私は生きていけない…

と思ってしまうのです。

夜中だろうと電話をすると必ず出るホスト…

そういう担当に出会うことで、売れないホストを見ては

あんたは売れるホストが、どういうものかわかってないんだよww

と、月に10万円も稼いでいないホストにマウントしてくるのです。

でもこの女性は、メンケアするホストがどういう思いでやっているか?も理解できていないのです。

お金の為なら夜中だろうが休日だろうが、すぐに連絡してきたら出ることで、相手を操れるようになることを売れるホストは知っています。

そういったマニュアルもあるくらいです。

大久保の公園付近で立ちんぼする女性は、ホストに払うお金のために立っている子もいるようです。

しかも、そういう女性はGPSを付けられていて、他の場所に移動すると

なんで勝手に動いてんだよっ!!

とホストから説教されると言います。

メンケア目的で貢いだホストから、今度は幼少期にされていたようなことをされる…

彼女たちに救いはあるのでしょうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?