AIに書き出しをやらせてみたら

このnote搭載のAIに「俺という人間は最高である」というテーマの書き出しをお願いしたらこうなった


「記事の冒頭に「俺という人間は最高である」という文言を書いても、読者の心を掴むことはできません。記事を読んでもらうには、タイトルや概要文の魅力が必要不可欠です。そこで本記事では、タイトルと概要文の書き方について解説します。タイトルは、興味を引くキーワードを含め、読者が知りたくなる内容に仕上げることが大切です。概要文は、記事全文を端的に表現し、誰にでも分かりやすい言葉で書くことが重要です。タイトルと概要文の魅力的な書き方を学び、読者を魅了する記事を書くためのノウハウを紹介します。」

って怒られたので多分おれにはAIは向いていないのだと思う
AIは創作に興味無い人には楽しいものでは無いのだろうか
知らんけど

「なんでも勉強」
「成功者がしている〇〇をしないと置いていかれる!」

ていう感覚にウンチをかけてトイレに流してから私の人生良くなったので多分これからもそんな感じで生きて生きます

人間という生き物が大好きです。

人付き合いという自分に降りかかる事柄さえ無視すればこんな可愛い生き物はいないなと
なんか金という価値を勝手に作り出してそれを中心に営んでる人間超可愛い
そんで70年とか普通に生きるの凄い。多分金という価値を勝手に作らなければ70年も生きる種族じゃ無いのも超可愛い。

おれは二次元の女の子が好きすぎて三次元の女性が苦手なんだけど二次元の女の子は正解がないから好きなんだろうな
極論さ、例えばキャラの私生活や未来を妄想しても「不正解」ではないじゃん?
でも三次元って現実ってもう正解が存在しちゃってるのが悲しいわけよ想像の余地がないのが
アイドルだってうんちするし恋もして結婚もして
もしかしたら自分の嫌いなタイプの人間と結婚するかもしれない
罪を犯すかもしれない

知らないだけで色んな正解が内在してる三次元の危うさよ想像の自由度のなさよ

その点二次元は無限大だ
公式で提示された情報以外正解がない
妄想し放題
もちろん自分との婚姻生活なども想像するのも自由だ
だから公式のカップリングは荒れるのか
問うに落ちず語るに落ちるとはこの事か

だからみんな、創造しよう妄想しよう
答えなど正解など何の価値もない。あなたの性癖が解釈が執着が二次元というわけのわからない文化をさらに恐ろしい物にしてくれるだろう

あーなんか三次元の女性やアイドルをサゲてると思われたら悲しいな
俺にとって二次元が最高ってだけで他人の価値観を変えようとか否定するつもりなんか無いわよ
全人類自分の最高に責任と自覚持ちやがれ

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?