見出し画像

自己紹介

皆さんこんにちはkusarinです
かれこれ3,4本記事も上げましたがそういえば自己紹介していなかったのでやります

本業

学生

趣味

デュエルマスターズ
CSはほぼ出ないが環境対策はある程度する

絵を描く
別にネットにアップはあまりしないがそれなりに描く

登山
別にそんなにするわけじゃないけど

好きなアニメ、漫画

ジョジョ
特に2部と7部が好き。現在は8部を読んでいる
岸辺露伴は動かないだけ漫画で買った。

エヴァ
劇場版は全部見た。ネトフリに入っていないのでアニメ版は見てない。でもAir/まごころを君には見た

銀の匙
アニメは見ていないが漫画は全巻ちゃんともっている。屋久島の宿で読んだのが始まり。

ゲーム

デュエプレ
環境とかも持ってるけどランクマはあんましない。ほぼカスミに合うためにデイリーミッション消化してる

モンスト
最近始めたばっか。開始2週間で眼鏡キャラ探索気になる。

推し
アジサイ
カスミ
中原ミズキ
真希波マリイラストリアス

フェチ
推しでわかるようにメガネ

こんな感じですね。
Twitter旧Xではクソ私生活出てます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?