しあわせの味(ぽえむ)



自分が見ている世界と

他の人から見えている景色では

違って見えているのかな


自分が思っていても

ひとからすれば

そうじゃなかったりもする


あたしの胸に秘めてる愛だって

他の人からしちゃうと

コーヒーカップくらいちっぽけで


あたしからすると

怪獣よりもでっかくて

しあわせの味が満ちていく


他の人では分からない

あたしじゃなきゃとダメなんだ


このドキドキが

膨らむ好きが

言葉に託して笑うんです



好きなものが見つかると

視界はとっても狭くなるのに

こころはとっても広くなる


あたしは自分の好きで歩いてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?