ぼくのこと

おはようございます
こんにちは、こんばんはー
槻でございますー!

詩を書いて活動しております!
詩を先に載せたので改めて自己紹介します!


普段はブログやTwitterで詩を投稿しておりまして
言葉や文字や自分から生まれてくる
気持ち思想や感情はぼくの子供たちのような宝物で
人生と同じように有限だと思っているので

濃く、大事に言葉や文字たちにも後悔させないように
生きたいなって思ってます!


映画やアニメ、ドラマを見てインスピレーションを受けて
詩を書いたりすることもあれば
自分の感情の起伏が激しくなったとき
印象に残るような体験や出来事を迎えたときも書いたりします!

基本的にいつも即興でアドリブで降りてくるように
感じながら言葉たちと楽しく笑いながら
思想内を駆け回って文字を塗っていきます

自己満足なので良い詩や
共感を得られるような
万人受けするような詩は作れませんが
自分自身の像がすごく出ます

ぼくのことを知る人に詩を見てもらったら
「そのままだね」、「らしいね」
って言って頂いたのでそういうことなんだと思います!


好きなものには極端にまっしぐらで
もうもう見境ありません
どっぷりハマってそれ一色になります
感受性が豊かですし、影響を受けたり
感化されやすくて、喜怒哀楽が著しく激しいので
色に染まっては元に戻ってまた染まるみたいな感じなことを繰り返していて
自分ではカメレオンだと思ってます


のびのび、自由に
まったり、ゆるふわに生きていくことを好み
束縛、制限、軟禁監禁されることを好みません
こころはいつも自由に気持ちを循環させてあげたいので
血を止める行為はしたくないのです
好きなものを好きな状態のまま抱きしめてあげたくなるんですよね


好きな食べ物はモンブランですねー!
詩を書く上で糖分はぼくの中で必須ですー
柔軟にするために至福のときを脳内にまず味わってもらって
体中に浸透させていきたくて、モンブランは絶妙ですねー!


仕事が休みのときは基本的に
ゲームをしたり、アニメを見たり
料理したりしてますねー
少年の状態のまま大人になった感じです!


たまにヒトカラに行ったり
映画館に行ったり舞台を観に行ったり
美術館や展示会に行ったり
アウトドアのことをしたりもします!


まだnoteを使い始めたばかりで
どんな風にすればいいのか模索しながらですが
今後も詩を載せたり、つぶやいたり
いろいろしていこうと思うので
もしよかったら遊びに来て下さい!


















この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?