見出し画像

近道はない!

どうも!最近寝坊するんじゃないかという恐怖で何回も起きてしまうYukiです。
眠たすぎます。

今日は、近道はないよ、のお話

会社で今日から週一で、研修をうけています。
その中で、どうやったらそれが達成できますか?
効果がでますか?の質問にたいして、

愚直に継続してやっていくしかない!!

それが答えでした。

キターーーー
やっぱりそこなんですね?!って感じで、2時間の講義でそれしか残ってないです🤣

愚直に。

続けていく。

どんなこともそれができるかどうかなのかなー、と。
新しいことをドンドンやってみるのも挑戦的でかっこいいけど、
それのために、時間を積み重ねていくことに勝るものはなしなのかな、と。
あきらめない、鍛えていく、調整してまた鍛えていく。
鬼滅の刃の刀鍛冶みたいなもんですね。
古い例えですが😂

明日もまっすぐに、忙しさに負けない!
自分の目指すものに向かってがんばっていく!!

みなさんの道はどんな道ですか?

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました😊

Yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?